ご注文について

ご注文は、お手数ですが下記事項を記入していただき、メールにてお願いいたします。

1. ご希望の商品名
2. お名前
3. 郵便番号・住所
4. 電話番号
5. メールアドレス(送信時と違うアドレスへの連絡をご希望される場合)

ご注文の確認

出来るだけ迅速に、ご注文の確認メールを返信いたします。
その際、送料を明示し、入金のご案内をいたします。
内容をご確認の上、本メール到着後7日以内にお振込をお願いいたします。

商品の発送

ご入金を確認後、5日以内に発送いたします。

発送方法/送料

基本的にゆうパックにて発送いたします。
送料は商品の大きさ、お届け先により異なりますので、ご注文の確認メールにて正式な送料をお知らせいたします。

また、小さな商品など定形外郵便での発送も承ります。但し、発送後の補償がありませんのでご注意下さい。

商品について

antiquus daysで取り扱う商品は、古いモノですのでそのほとんどが一点ものです

その多くは、経年による汚れ、傷、欠け、錆などがあります。商品掲載ページにおいても説明をしていますが

少しでもご不明な点などがありましたら、メールよりお気軽にお問い合わせ下さい。 

取扱商品の性質上、返品は原則お断りしております。

購入の際は、充分ご検討いただくことをおすすめいたします。

ただし、運送中の破損・汚損に関しましては、商品到着後7日以内にご連絡ください

運送中の破損、汚損による返品の場合は、必ず上記期限内にご連絡ください。配送途中の破損や汚損の場合は運送会社の補償にて対応いたします。

 ご連絡無く返品された場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。

補償に関しましては運送会社の規定に基づき対応させていただきます。

また、コンピュータ環境やモニター特性により、色合いなどは実物と多少異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。         

antiquus days  岡田ゆう子

 〒617ー0004

京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル1F

tel/fax 075-201-8308

antiquus_days@zeus.eonet.ne.jp

古物商許可証第612210730036号

 

 

 

inserted by FC2 system